top of page
  • ウィリアムシャムロック

■大衆劇場の舞台|大工工事|大阪

更新日:2022年5月20日

大衆劇場の舞台|大工工事|大阪


東大阪は布施で劇場の舞台を製作してきました♪ ウッドショックの真っただ中だったのですが、

手持ちの材木と、材木屋さんに協力していただきまして、

なんとか、調達できました。

舞台・ステージの製作
ステップ階段|舞台・ステージの製作

ステージや舞台といっても一言で言い表せるものでもありません。

そこでどういった演劇をするのかで仕上げや舞台の高さを考える必要がありますし 細かいところですが舞台の硬さもコントロールする場合もあります。




舞台・ステージの製作
思案中☆彡|舞台・ステージの製作


舞台・ステージの製作
表面の素材|舞台・ステージの製作


今回は多様化する「大衆演劇」の舞台製作ですので、あらゆることを想定しておく必要がありました。


今回、僕たちは全体の基本設計と、舞台製作を担当させていただきました。


ネットで紹介されてる記事を見つけたので良ければ見てみてください



Comments


格安料金で工事させて頂いております。

 

「現地調査~ヒアリング~プラン作成~お見積もり」までの流れを

無料でさせていただいております。

 

ぜひ一度ご相談ください。

bottom of page