top of page
  • ウィリアムシャムロック

同業他社の応援☆彡


先日、同業他社の応援に行ってきました。

同業といっても、どうやら住宅リフォーム専門だそうで、

店舗のほうは全く自信がないということで、ご依頼いただきました~^^

今回弊社で担当させていただいたのは、メインになる壁・天井工事です。

テナント 天井

乗り込み前に、施工図面の作成して準備をしていたので、

工事がスムースです。初日、材料を取り込んでから速攻パターンで

天井下地までやりましたよ~~~

テナント 天井

既存のがたがた面にすりつけ・・・・・・

少しめんどくさい~(( ノД`)シクシク…

テナント パーテーション

何とか連日残業でご要望の日に工事完了しました~^^

今回は、壁・天井工事だけのご依頼でしたが、他部分・・・

仕上げ、防災、塗装、その他もろもろ・・・までアドバイスさせていただき

とても喜んでいただきました~~~☆彡

次回もまたよろしくお願いいたします~~~


閲覧数:32回

格安料金で工事させて頂いております。

 

「現地調査~ヒアリング~プラン作成~お見積もり」までの流れを

無料でさせていただいております。

 

ぜひ一度ご相談ください。

bottom of page