top of page
  • ウィリアムシャムロック

なかなかむつかしい現場


生野区 韓国居酒屋

現場によって、なかなか図面に寸法を起こせない現場もあります。

あるものを利用しながら、リフレッシュしていく場合によくあるパターンです。

必要な寸法は確保しつつ、デザイン性も考えながら、造っていかなければなりません。

普段は、そういった「考える作業」は、事務所で行い、現場はできるだけ省力化していく

手法を採用していますが、なかなかね~~^^

でもですね、実は大工としては、現場で考えながら造っていくのって楽しいんですよね^^

今回は、こうじ君が担当しているこの現場ですが、出来上がりは、担当大工にしかわからない!

こういった、仕事をさせていただいているお客さんに感謝するとともに、

出来上がった時に喜んでもらえるようなお店になればいいな~~と思いますっ!


閲覧数:30回

格安料金で工事させて頂いております。

 

「現地調査~ヒアリング~プラン作成~お見積もり」までの流れを

無料でさせていただいております。

 

ぜひ一度ご相談ください。

bottom of page