top of page
  • ウィリアムシャムロック

堺市 防音室


まー、これを一通り見たってください^^

堺市内で防音室を造ってました。

木造住宅のリフォームの中での工事でした。すでに別の大工さんがリフォーム工事をしていましたが、やはり、防音室ということで特殊ですよね?

それで、弊社で施工することになりました!

いくつか、開口部であるとか、コンセント廻りであるとか、壁、天井を少し斜めに作るとか・・・

防音室ならではの特殊な施工がありますので、施工実績のある所に頼んだほうが無難やね^^

今回の防音室は、エレキギターを爆音で演奏することを想定しての設計、プランになてます。

お金のかかることですし、プラン、商品選定は慎重にかつ、的確にすることが大事ですね。

ピアノ演奏であるとか、バンドでの演奏、音楽鑑賞等、それぞれに合わせた施工できます^^

「防音室って、どこに言うたらええんやろ?」

まー、一度、うちにご相談ください。

あはははは~~~~^^


閲覧数:26回

格安料金で工事させて頂いております。

 

「現地調査~ヒアリング~プラン作成~お見積もり」までの流れを

無料でさせていただいております。

 

ぜひ一度ご相談ください。

bottom of page