top of page
  • ウルフマン.D.ジャック

男の秘密基地


こんにち~~~~~~~『Y』

実は目の前では、図面に追われる人、打ち合わせに追われてる人、タブレット使い方に苦戦してる人。

みんなバタバタしていますが、そんな時に俺は『やばい!メッチャ忙しい!!!!!』って顔をしながらブログに『こんにち~~~~~Y』なんんて書いてます。ワイルドだろ~←(死語

まーなんでこんな時間にブログを更新かと言いますと、ネットサーフィンをしてて見つけた物。

それは。

これ。

コンテナ。

なんだこれ???

よくね~

こんな感じで運ばれてるんだよ。

見たことあるっしょ。

なんと、これがですね

職人の手によってこんなかわいい物になるんですよね。

こんな店舗はあまり見かけないですよね。

この写真はかわいい感じなんですけど、

これ

ほら、なんかめちゃかっこいいでしょ?←(オシツケ

なんやったら

積み重ねる事でもっとオシャレになってしまうこのコンテナハウス。

あーーーーー。

こんなんやってみたいなーーーーーーー(セツジツ

『ちょっと、コンテナハウスやってよ~~~』なんて話ないかな~~~~

あーーーー神様~~~~~。

コンテナハウスのお仕事ください~~~~~~~。

( ;∀;)つ1000エン

昨日はストレス発散でスカイダイビングしてきました。

ゲームでWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

ではでは。

閲覧数:95回

格安料金で工事させて頂いております。

 

「現地調査~ヒアリング~プラン作成~お見積もり」までの流れを

無料でさせていただいております。

 

ぜひ一度ご相談ください。

bottom of page