top of page
  • ウルフマン.D.ジャック

フラッシュのパネルを作ってる。


Do~~~~~~mo。

こんばんわ。ここ最近は寒すぎて廃人になってました。2月からバッタバタの仕事があるのでその準備などで追われております(涙

朝、仕事に行こうかな~と家を出ると

え?なにこれ?

昨日、お風呂に入ってないからフケかなと思いましたwwwwwwwwww。

それはそうと、新しい仲間のD.BOYがフラッシュってゆう構造のパネルを作ってました。

おーおーおーおー。頑張ってますやん。

出来上がった物も

初めての製作だったのでとても不安だったそうですが、いいフラッシュのパネルが出来上がってました。

なんか、シブい写真が撮れたのでアップ。

加工場で『めっちゃええの出来たっすね~』なんて話をして

ウルフマン『寸法もばっちりっすか?』

D.BOY『あったりまえじゃーん。ほら。ちゃんとな・・・』

D.BOY『ん?あれ?・・・。マジ?』

D.BOY『100短いやんけ~~~~~~~!!』

っと、まぁ造作モンでは、あるあるな出来事ですよね。本人はかなり辛いけど、見てるコッチは大爆笑ってやつです。

さっ!見積もりやらんと、雷落ちるわ。

最近は寒くなってきたので皆さんも風邪と寸法間違えには気をつけてくださいね。

ではでは。

閲覧数:43回

格安料金で工事させて頂いております。

 

「現地調査~ヒアリング~プラン作成~お見積もり」までの流れを

無料でさせていただいております。

 

ぜひ一度ご相談ください。

bottom of page