top of page
  • ウィリアムシャムロック

中央区 谷町 美容サロン オープン☆彡


美容サロン

先日、谷町での美容サロン「FAIT hair×make」完成しました! たった一晩の突貫工事! 事前の打ち合わせが非常に大事になりますが、すべてうまくいきました! 施主の理解と協力がなければなしえない施工だったと思います。

なんか、ええ感じですね! 飾り窓のガラスは「アンティークガラス」を使って弊社加工場で

造っていきました!

スピード工事もお任せ ウィリアムシャムロック事務所でした!

FAITH hair×make


閲覧数:38回

格安料金で工事させて頂いております。

 

「現地調査~ヒアリング~プラン作成~お見積もり」までの流れを

無料でさせていただいております。

 

ぜひ一度ご相談ください。

bottom of page